So-net無料ブログ作成
■■■■■ 今年もよろしくお願いします ■■■■■
新年明けました。今年もよろしくお願いいたします。年末、自動車の手動装置が故障してしまい修理完了してよかったです。大晦日は米津さんが紅白登場、とても美しかった!
2019/01/03 by.tamako

シャルロッテチョコレートファクトリー [バリアフリー情報]

きっかけは「tamakoさん、チョコレート好きですか?」という話。

皆さんご存知ですか?
「チョコレートファクトリー」

何やらチョコ飯なるものが食べられるというので、早速トレーニング後にその食事処へGO!
そのレストランは、チャーリーとチョコレート工場のような機械が・・・。

ご飯は、どれもチョコが使われています!
今回食べたのは・・・ハヤシライス☆
111015-1.jpg
ついているホワイトチョコベースのチーズソースをかけると・・・
111015-2.jpg
味にコクとまろやかさが・・・。
このソースだけ食べると、確かにホワイトチョコにチーズ味が混ざっていますが、
まぜて食べると全然わかりません。
どちらかというと、カレーの方がソースをかけてもカレーに香りにカカオを感じました。

食後は泡生チョコICEチョコドリンク
111015-4.JPG
チョコのコクがあって美味しかった♪
甘すぎず、後味にカカオを感じる本格的アイスチョコドリンク!

↓店内の様子の詳しくはこちら↓
工場見学&チョコめし「シャルロッテチョコレートファクトリー」
http://orangesky.jp/2010/03/charlotte-factory0325.html

上にホテルがあるせいか、1階に車いす用トイレがありました。
111015-135245.jpg111015-135328.jpg
↑便座高さ約50センチ(ちょうどよい)
しかし、左側しか手すりがないので注意!私にとってはちょっと不便でした。
111015-135301.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。