So-net無料ブログ作成
■■■■■ 秋も深まりつつ・・・食欲・芸術・運動、どの秋?  ■■■■■
空が高く抜けるような青ですね、秋を堪能していますか?
冬に向かって、日も短くなってきました。
2017/10/09 by.tamako

・・・片付かない。 [つぶやき]

年度末なので、職場で荷物の片付けをしています。
新年度、自分の席や教室が変わるので、荷物移動するからです。

・・・片付かない。
・・・一向に片付かない・・・。

同僚に手伝ってもらい、戸棚の荷物を片づけてもらい、
ロッカーの荷物も箱詰めしてもらい、

(゜-゜)  「もう箱ないの?」
(;一_一)「もうないよ!(荷物多すぎ!)」

あふれる物・物・物・・・。

車椅子だから片付けができない、っていつも言ってるけど、
これって・・・これって・・・
片付けられないオンナってやつ?!

とにかく、片付け能力がとても低いことがわかりました。
今日はその後、1人で片付けて、捨てて・・・時間がいくらあっても足りません。orz
周りの人たちは、手早くて、どんどんキレイになっていく・・・。
なんだかとても焦っています。

また明日、第二回戦。w

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。
何かありましたらメールください。
So-netIDお持ちの方は↓コチラから
メッセージを送る
お持ちでない方は↓コチラ
tamako3gm@gmail.com
お返事は必ずします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。