So-net無料ブログ作成
■■■■■ 秋も深まりつつ・・・食欲・芸術・運動、どの秋?  ■■■■■
空が高く抜けるような青ですね、秋を堪能していますか?
冬に向かって、日も短くなってきました。
2017/10/09 by.tamako

今年も行くぞ! [つぶやき]

ご無沙汰しております、tamakoです。

12月に突入して、一層日々あっというまに過ぎていくと感じています。
職場の移動で会わなくなった仲間と忘年会がしたいと思っていましたが、
なんだかもう気づけば12月で・・・出鼻くじいた感がいっぱいです。
・・・新年会かなぁ・・・。

さて、年末といえば年越しカウントダウン。
ということで、カウントダウンジャパン1617に今年2回目の参戦が決まりました!
やったー!!
昨年は褥瘡で入院していたので、今年また幕張まで行ってきまーす。
もちろん、ブログでレポします!楽しみです♪


最後に、子どもがやった黒板いたずらの写メを紹介。
dremn.jpg
器用だ・・・ウケる。w

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。
何かありましたらメールください。
So-netIDお持ちの方は↓コチラから
メッセージを送る
お持ちでない方は↓コチラ
tamako3gm@gmail.com
お返事は必ずします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。