So-net無料ブログ作成
検索選択
■■■■■ もうすぐ7月だ!暑さに気を付けてがんばろう♪  ■■■■■
じめじめ梅雨の季節になり、蒸し暑さに悩まされる日々になりました。
屋内外問わず、熱中症に注意しましょう!OS-1がオススメです。
2017/06/21 by.tamako

大阪へ~その5、USJ15周年アーチストコラボグッツ~ [バリアフリー情報]

USJ15周年アーチストコラボグッツがほしい・・・。
これが、大阪USJにどうしても行きたかった理由のひとつでした。

USJが今年15周年記念で、いろいろなアーチストさんとコラボしてグッツを販売しています。
私が欲しかったのは、米津玄師さんとUSJの15周年コラボグッツです。

どんなグッツがあるのか、どこに売っているのかなど詳しい情報がなかなか手に入りませんでした。

★売っている場所
・ハリウッドエリアのハリウッド・バックロット・ブティック
IMG_0189.jpgIMG_0158.jpg
スタジオガイドP35にも載っていました。コラボグッツの全てがここに売られていました。

・スヌーピー・スタジオ・ストア
スヌーピーエリアのお土産売り場の一角にもちょこっとありました。

★米津玄師コラボグッツ
IMG_0159.jpg
・トートバッグ 4500円
・フェイスタオル 2800円
IMG_0263.jpg

・クリアファイル(2枚セット) 800円 
・Tシャツ 5000円
・バッチ 600円
IMG_0266.jpg

値段は分かりませんが他にも
・iPhone6ケース (・イラストパネル?!)がありました。

これらのグッツは通販など一切していなくて、現地で購入するしか方法がありません。
欲しい物全てGETしてきました。
そのくらい米津玄師さんが今一番大好き[黒ハート]です。

売り場を下調べしてくれたJWスタッフのおかげです!感謝!(^-^)
もうUSJで思い残すことはありません。
ひたすら暑くて人が多くて混雑していましたが、USJを満喫して帰りました。

その6へ続く。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。
何かありましたらメールください。
So-netIDお持ちの方は↓コチラから
メッセージを送る
お持ちでない方は↓コチラ
tamako3gm@gmail.com
お返事は必ずします。