So-net無料ブログ作成
検索選択
■■■■■ もうすぐ7月だ!暑さに気を付けてがんばろう♪  ■■■■■
じめじめ梅雨の季節になり、蒸し暑さに悩まされる日々になりました。
屋内外問わず、熱中症に注意しましょう!OS-1がオススメです。
2017/06/21 by.tamako

笑い男タイピング [趣味♪]

今、パチンコ「攻殻機動隊SAC」キャンペーンで、
Webサイトで攻殻機動隊のタイピングソフトが無料で遊べます。

かなりよくできています!面白い!!
音楽も声優も攻殻機動隊SACそのまま使われています。

毎日やっております♪

笑い男からの挑戦状
https://waraiotoko.jp/

↑ 音が出るサイトなので注意!↑
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
相互リンクのみ受付けています。許可のない当ブログリンクは固くお断りします。
何かありましたらメールください。
So-netIDお持ちの方は↓コチラから
メッセージを送る
お持ちでない方は↓コチラ
tamako3gm@gmail.com
お返事は必ずします。